貝殻ワークショップ

こんにちは。
週末にちいさいお子様づれのご家族が泊まりに来てくださいました。
ONE DROPスタッフで企画した貝殻ワークショップを体験していただきました。
その様子をご紹介します。

まず、すぐ前の波左間海岸で貝殻やビーチガラス、流木などを広い集め、
20140126-155723.jpg
ONE DROPに戻って工作開始です。ボンドで木の板に自由に貼り付けます。
20140126-155816.jpg
貝殻図鑑で拾ってきた貝の名前や特徴を調べて、貝についてすこしくわしくなりました。
20140126-155836.jpg
ONE DROPのロゴの焼印を押してもらって完成です!とってもすてきに出来ました。
20140126-155854.jpg
店長がドリルで穴あけてくれますので、紐をとおすこともできますよ。
image
どなたでも無料で体験いただけますので、お気軽にお声がけくださいね!
意外におとなのほうがはまってしまうんですよ〜。

スタッフひらやま