やっぱ野球なのかな

こんにちはー
全く雨が降らない館山のハサマビーチよりお届けするワンドロブログです
この三連休もお天気に恵まれ最高でした!

今年は海が例年より水が冷たくないみたいです
当分雨も降らなそうですし
遊びにいらっしゃるなら今がチャンスですよー
空室状況はコチラをポチッとお願いします
平日はまだまだお部屋に空きがございますので
是非遊びに来てくださいね

さて、夏休みを目前にして
各地で高校野球の予選が始まったみたいですね
連日、ニュースでもSNSでも地元の高校や母校の頑張りが報じられています

一方、国技のはずのお相撲は
高校生の地区予選がテレビで報じられることもないですね。。。

プロのほうにしたって
日本出身の横綱の調子がイマイチなせいか
今場所はあんまり報道されなくなった気がします

相撲は国技なハズなのに
日本出身の人にはあんまり向いてないってコトがわかっちゃったからなのかな?
体格が重要なスポーツですしねー
でも、日本出身の力士方が太ってるな。。。
じゃあなんでだろ。。。

それにしても野球の高待遇ぶりは羨ましいです
私は、とあるマイナースポーツを10年やりましたけど
そのスポーツなんて社会人の全日本の決勝も教育テレビですよ。。。。

やっぱり日本出身なら野球ですね
世界大会に出たって結構イイトコ行きますから!
高校生の地区予選だってテレビに出れちゃいます!

俺ってばなんで野球やんなかったんだろ。。。

あー、悔しい

あー、勿体無いことした!

あー、野球やって吹奏楽部に応援してもらいたかった!

あー、テカテカのリーゼントな応援団長にヤッ・ギッ・ヌッ・マッ!って応援されたかった!

ん?

あ。。。

そろそろお相撲の時間だ!

大変恐縮ですが
今日のブログはこの辺でおしまいにします
最後まで読んでくださってありがとうございました❤️

明日の火曜日はカフェがお休みです
よろしくお願いいたします

やっぱ相撲だろ!
日馬富士大好き❤店長のヤッ・ギッ・ヌッ・マッ!