2月1日 オープンです!

こんばんは!

今日は風の強い1日でしたね それも南寄りの暖かい強風
ひょっとして春一番?と思って調べてみましたが 春一番は立春以降に吹く南寄りの風のことのようで、今日の風は違いました。。。

残念です

それでもしっかりと春めいてきているのには間違いはなく

オソトに遊びに行きたくなってしまいます

が、店長ヤギヌマはグッと我慢しましたよ

なぜかと言うと。。。。

 

2月1日(土)は ワンドロップのオープンだからです~~~~!

 

今日もオープンに向けてコツコツとお仕事です

中でも皆様に使っていただくタオルがクリーニング屋さんから大量に帰ってきました!

タオルは当然新品なのですが、新品のタオルは水分の吸収が悪いので 一度クリーニングに出すのです   その数  400枚! __ 今までに見たことのない大量のタオル!

お客様に気持ち良く使っていただけるよう、大切に保管です

しかし、タオルって重いですね~   腰痛持ちにはドキッとする重量がありました

そんなこんなで各所の最終チェックに日々精進しております

2月1日にはカフェもオープンの予定です カフェの詳細は後日お伝えするとして 本日の春告魚くんの写真です

__ 3

堤防も春めいてまいりました!

釣りに興味があるけど、なかなか手がだせないな~~

なんて方がいましたら

一緒に釣りに行きませんか?

ワンドロップでお待ちしております!

 

店長ヤギヌマ