明日は定休日です

こんにちは

このところ暖かい日が続きましたが明日は雪の予報も出ているようです
そのせいか、風も強く冷たくなってきている気がします

天気予報といえば
ずっと不思議に思っていることがあります

館山に引っ越してきて半年近くなるのですが
テレビ等の天気予報をみていると
東京の最高気温と館山の最高気温が同じことがよくあります

引っ越してきて以来、気温の違いを感じることは多いのですが
実際、天気予報を見てみると実は東京と館山は同じ気温

????
温暖な館山は思い過ごし?
いやいやそんなはずはありません

こちらを館山の七不思議に入れさせていただきます
残りの6つに関しましては今後ゆっくり考えていきたいと思います

さて、明日火曜日は
カフェのワンドロップの定休日です

宿泊に関してはお休みなく営業しますが
カフェは毎週火曜日をお休みとさせていただきます
よろしくお願いいたします

image
店長 ヤギヌマ