すごい風でした

こんにちは

おとといは珍しくたくさんアジが釣れたので
大雪は免れないと覚悟しておりましたヤギヌマですが
予想と予報に反しまして、ワンドロップには

ほとんど、雪降りませんでした~~~~

市街地には結構降ったみたいですね
で、波左間は大雪ならぬ大風でした

台風の時よりひどかったような気がします
なにせお店の前でしょっぱい水しぶきが飛んでくるほど。。。

フラワーラインもこの有様です
sunadarake

道路をよく見ていただくとわかるのですが
砂まみれです

ここまで砂が道路を覆い尽くしたのは引っ越してきて以来、はじめてのことでした

通行される皆様
波左間付近のフラワーラインは特にご注意ください

お店の周辺も飛んできた落ち葉だらけでしたがすっかりきれいに掃除をしましたよ

今日も18:00まで
皆様のお越しをお待ちしております

店長 ヤギヌマ