いちご狩り

こんにちは。
ひと足先に春がやってくる館山では、1月からいちご狩りシーズンがはじまります。

先日わたしも行ってきたのでご紹介します。
20140211-172107.jpg
多品種のいちごが栽培されていていちごの味比べができます。30分食べ放題!
取りたての真っ赤ないちご、最高においしいです!
思っていたよりも山盛り食べれます。なんせおいしいのでじゃんじゃん食べれます。
いちごに囲まれて幸せな30分でした。
20140210-175019.jpg
いちご狩り、初めての体験で行くまでは正直いまいちそそられないなぁと思っていましたが、
狩りのあとの多幸感満足感たるや。。。また明日も行きたいな。。。
5月くらいまでは楽しめるみたいなので、シーズン中あと10回くらいは行くよ!
館山でいちご狩り、おすすめです!
20140210-175034.jpg

カフェからのお知らせです。
2/11(火・祝)が営業日となりましたので
2/12(水)がカフェの振替の休業日となります。
よろしくお願いいたします。

スタッフひらやま