館山名産のご提案です

こんにちは

ワンドロップではタカラガイが大流行しています
海岸を散歩していて綺麗なタカラガイが落ちていると
ついついポケットに入れてしまいます

結構な数と種類が集まったと思っていたのですが
いつも来てくれるご近所の高校生が言うには全然らしかったのです

じゃあコレクション対決しようぜ!ってことで
お店に持ってきてもらいました
image
そのコレクションがコチラ

image
コレクションを見せてもらってビックリ!
全くもって大人と子供でした

特に違ったのはサイズですね
そのコレクションを眺めながら店長はヒラメキました

image

わかりますか?

スタッフハヤシの手元に注目!

マウスをよく見てください
実はこれ、タカラガイなんです〜

もちろん今は使えません

どなたか技術のある方
いらっしゃいましたら製作しませんかね〜

館山のお土産になるのではないでしょうか
握りごこちと言い
サイズと言い
ヒンヤリした肌触り、重量感
最高だと思うのですが…

賢い方、よろしくお願いいたします

以上、店長 ヤギヌマの妄想でした

今日もワンドロップは18:00まで営業しています
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

店長 ヤギヌマ