作りましょう!

こんにちは~~

今日はワンドロップでできるお手軽工作のご紹介です

釣りが大好きなワンドロップではお食事をご注文で希望された方にルアー風キーホルダーを作ってプレゼントしています
たとえばこんな感じ
image

お時間とやる気のある方は
ご自分で作るのも楽しいですよ~~

地元の高校生も
image

北条海岸のあのお店のご主人も
image

楽しく作ってごらんの通り
image

たとえばアイフォンのカバーにつけるとこんな感じで
image
アイフォンにストラップも付けられます
image

自分では作れないよう~~
という方には
店長がお作りしますよ!

お食事をしていただいた方にプレゼントいたします!!

ご希望の方は

店長!ご飯食べたから、プレゼントちょうだい!

とおっしゃってください
善処致します

image

そういえば、先日より製作していたルアーが完成しました!

image

とあるルアーのコピーです

わかった方は、かなりのマニアですね

今日も明日も18:00まで
帰ってきたハヤシと共に
ワンドロップでお待ちしています

店長 ヤギヌマ