めじるし!

こんにちは

先ほどまで建物の中におりまして
さっき初めて外に出てみたらスゴイ風なんですね~

浜から砂が飛んできて目に入りました
でも北風が吹き荒れている割に暖かく感じます

高速道路も未だ開通せず
フラワーラインには車もまばらで人影は全くありませんね~

今日はMAKARAさん主催の新年会だとか。。。
お店も17:00までだそうです
ご注意ください

今日は予てよりご要望をいただいておりました
フラワーライン沿いに設置する看板を作っておりました

このINN&CAFE ONE DROPは
フラワーライン(海岸沿いの道)からちょっと入ったところにありますが
そのちょっと入るところがどこなのかわからないというご指摘をいただきました

とりあえず今日はベースを作ってみましたよ
kanbanseisaku

本当はロゴを入れたりしたかったのですが
途中から北風がスゴイことになってきまして
やむなく中断しました

そろそろアジングでも行きたいところですが
昨晩まで波浪警報が出るくらいの大荒れでしたから
もう少し我慢しないとだめかもしれませんね
我慢をしながらアジング用のフェザージグを作ってみました
feza-jigu

やりたいことはたくさんありますが
天気次第のものばかり。。。
季節の変わり目なので仕方がないとは思うのですが
早く安定してほしいものです

店長 ヤギヌマ