店長だってイチゴ狩り!

こんばんは~

スタッフのみんなに日中に時間をもらいまして
店長ヤギヌマがイチゴ狩りに行ってきました!

お邪魔したのは、道の駅三芳村 鄙の里からほど近い
りっちゃん農園さんです

rittan2
rittann1

料金は3歳以上 1,000円
土・日・祝日に営業されています

四月末まで営業されているそうです

まずお出迎えしてくれるのが
看板娘のピンちゃんです
rittan8
とても人懐こくて、お腹を丸出しです
早速わたしたちもお腹をナデナデさせていただきました

受付でコンデンスミルクを頂いて
rittan3

いざハウスの中へ!
すると中には
ジャ~~ン!!!
rittan4

こちらの農園ではハウスの中にこんなものが
subako
イチゴ狩り初心者の私は初めて見ましたが
ミツバチの巣箱がありました これってどこにもあるのでしょうか?

rittan6

ミツバチが受粉しているのでしょうか
ミツバチがいないと奇形のイチゴばかりできちゃうんだよっておしえてもらいました

もちろんイチゴは甘くてビッグサイズがたくさん!
dai
僕のもビッグサイズ!

su
お姉ちゃんもビッグサイズ!

ha
あれ?私のはちょっとチイサイズ。。。

あっという間にお腹もいっぱいです!
りっちゃんもご主人もとても親切でイチゴもおいしい

りっちゃん農園のイチゴ狩り

店長ヤギヌマのイチオシとさせていただきます!
rittan5

明日火曜日は
ワンドロップ(カフェ)の定休日です

また明後日、水曜日の10:00から18:00まで
皆様のお越しをお待ちしております

店長 ヤギヌマ